5/22レビュー

LINEで送る
Pocket

本日、新宿区・東京在宅マッサージ様にて「かみさまとのやくそく」上映会+「うんでくれてありがとう 両親への恩返し~在宅みとりを選択して」を行いました。

上映会に関してましては114分のバージョン(旧バージョン)で上映させていただきました。
この旧バージョンは、年内いっぱいで公開が終了となります。
HOKAKAでは、8月までイベントを予定しております。
今、公開しているイベントに関してましては、全て旧バージョンで行う予定です。
残り少ない旧バージョンの上映会を、一人でも多くの方に見ていただければ嬉しく覆います。

参加者の方に、初めて僧侶の方、お子様も参加されていました。
このような輪が広がっていくことはとてもうれしく思います。
参加者の方が、いままでの中で一番多く、なかなかお一人ずつとお話できる時間がなく、申し訳ありませんでした。
後、懇親会終了後片づけまでお手伝いいただいた方々、ありがとうございました。
まだまだいたらない点がございますが、今後とも宜しくお願い致します。

HOKAKAではより良いコミュニティを作っていくお手伝いができれば幸いです。

コメントを残す