平成28年6月12日レビュー

LINEで送る
Pocket

IMG_5382

本日もイベントにいらしていただきありがとうございました。
ブルーオーシャンカフェ様にてイベントを開催させていただきました。

本日は「かみさまとのやくそく」上映会 + 「産まれた時に貰ったもの」講演会でした。

講演者の遠藤さんの生い立ちから、お知り合いの障害者のお母さまのお話までしていただけました。
その後、参加者の方々で懇談会を行いました。
中には、今までの思いが溢れて涙を流す方もいらっしゃいました。
参加者の皆さまで、今まで解決出来なかったことを消化できるのは、とても素晴らしいなと思っております。
話せる場があるのはとても素晴らしいと思います。
参加者の皆さま、本当にありがとうございます。

「かみさまとのやくそく」の旧バージョンの上映会も残り少なくなってまいりました。
次回は、墨田区「さくらライフ錦糸クリニック」上映会・講演会 平成28年6月26日 (日)となっております。
皆さまとお会いできるのを楽しみにしております。

コメントを残す