平成28年7月24日レビュー

LINEで送る
Pocket

本日は東京都江戸川区にある「暮らしの保健室・かなで」様にて上映会とイベントを行いました。
本日も会場内満員の人数にお越し頂けました。
本当にありがとうございます。

暮らしの保健室・かなで様は私個人的にもお世話になっている場所でございます。
その場所で上映会をできたことはとてもうれしく思います。
この場所をご存じなかった方にも、お知らせすることができてよかったと感じております。
高齢者や障害者、お子様に向けてのイベントなど幅広く行っている場所です。
このイベント以外でもお悩みなどありましたら、お気軽に足を運んでみてくださいませ。

かみさまとのやくそくの上映会は、後2回の旧バージョンの上映となっていました。
その中で、皆さまに感じ取っていただけるものがありましたらうれしく思います。

お看取りの講演会は、参加者の皆さまのとのディスカッションを含めながらの進行でした。
今までの会の中でも、一番参加者との距離が近い講演会だった気がします。
これも暮らしの保健室・かなで様の持つ雰囲気かもしれませんね。

さて、旧バージョンのかみさまとのやくそくの上映会も残すところ後一回となりました。
旧バージョンの都内近郊の上映の最終も8月26日の上映会となっております。
もし、ご紹介したい方がいらっしゃるなら、是非お知らせくださいませ。

ラスト1回の旧バージョンの上映会。
宜しくお願い致します。

4655624868657 4655624926757

コメントを残す