平成29年1月22日レビュー

LINEで送る
Pocket

昨日は、お忙しい中いらしていただきありがとうございました。
HOKAKAが行う介護講談の講演会では一番多くの参加者の方が
いらっしゃっていただき本当にうれしく思います。
そして、うれしさのあまり写真を撮り忘れてしまいました。

介護講談は後半は泣かれている方も多く、
上映内容に共感して頂けたのだと思います。
お一人でも多くの方にみて頂ければと思っております。

介護とお金の講演を初めて行いました。
木村誠先生の取り組みから実際に起こった介護殺人を踏まえながら
具体的なデーターをだしていただき講演していただきました。
どうしても不安になる部分はお金のことになるケースが多くあります。
今後も木村先生には講演していただきたいと思っております。
お近くにお困りの方がいらっしゃいましたら、お声をかけていただければ幸いです。

懇親会も盛況で、開催時間を延長し会場が閉まるギリギリまで残っていただけました。
木村先生も懇親会に参加していただき、いらっしゃったかたの
お話を伺っていただけました。

次回は、「かみさまとのやくそく」上映会+口腔ケアの講演会を行います。
初めての口腔ケアの講演会となります。
よろしければいらっしゃってくださいませ。

宜しくお願い致します。

コメントを残す