平成29年10月8日レビュー

LINEで送る
Pocket

本日もお休みの日かかわらずいらして頂きありがとうございました。
ファスティング・サロン HALe様(https://halefasting.jimdo.com/)にて開催させていただきました。
本日はお二人のお子様もいらっしゃりにぎやかな上映会になりました。

上映会終了後の懇親会にて、上映会の感想や、なぜこの上映会を行っているかのお話をすることが出来ました。

ファスティング・サロン HALe様の予防医学の重要性などもお話することが出来てとてもよかったです。
何事もないと自分の体に問題がないように思われている方が多いと思います。
もし、便秘・下痢・生理痛などに悩まれている方がいましたら、是非腸内環境を見直してみてください。
そこが解決すると体調の良くなることも多いです。

ご興味持たれましたら、是非ファスティング・サロン HALe様での上映会にいらしてみてください。
今後共宜しくお願い致します。

コメントを残す