平成29年10月15日レビュー

LINEで送る
Pocket

本日お足元悪い中いらしていただきありがとうございました。
初めての かみさまとのやくそく上映会 + ハロウィンリース作成を行いました。
ハロウィンリースは、生きているローズマリーなどを使用し作成していきました。
そのため、とてもいい香りがお部屋に充満して、とても心地よい空間となりました。
その中でのかみさまとの上映会も格別でした。

顔見知りの上映会となったため、今後の日本社会をどのようにしたら住みやすい社会になるかなど、かなり深い話までできたのはとても刺激になりました。

次回は10月29日となります。
クリスマスリースの作成も行います。
是非皆さまいらしてくださいませ^^

コメントを残す