平成31年6月16日レビュー

LINEで送る
Pocket

本日ははじめて 町田の黄土よもぎ蒸し プライベートサロン★リンゼ 様で上映会を行いました。
お休みの中お集まりいただきありがとございました。
感想として

・胎内記憶をきいていたが、初めて実体験をきいた。
・自分が子育ての時に見ていると違ったかもしれない。
・自分の子供が「空からお母さんをえらんで生まれてきた」といっていた。
・タイミングが合わなかったが、やっと今日みれた。いいタイミングで見れたと思う。
・子供を教えている立場だが、この映画をみてかかわり方が変わると思う。
・高齢者とかかわる立場だが、ご家族とかかわる方法を再度検討してみようとおもった
・二回目にみたが、見る印象がかわる映画。最初は子育て中の方におすすめのものだとおもった。
しかし、本日みるとどの年代にも響く映画だと感じた。

などなどの意見がありました。

引き続き上映会を行ってまいります。
今後ともよろしくお願いいたします。

コメントを残す