平成28年5月9日レビュー

LINEで送る
Pocket

4290362436185 4290362476189
本日、江東区・ゆめま~る様にて「かみさまとのやくそく」上映会+「産まれた時に貰ったもの」を行いました。

上映会に関してましては114分のバージョン(旧バージョン)で上映させていただきました。
この旧バージョンは、年内いっぱいで公開が終了となります。
HOKAKAでは、8月までイベントを予定しております。
今、公開しているイベントに関してましては、全て旧バージョンで行う予定です。
残り少ない旧バージョンの上映会を、一人でも多くの方に見ていただければ嬉しく覆います。

参加者の方には、初めて妊婦さんの参加がありました。
参加者の方の3名様が妊婦さんという初めての会でした。
来月出産予定日の方は、上映会中、お腹の中でかなり動いていらっしゃったそうです。
お腹の中のお子様にも、上映会の内容が伝わっていればとてもうれしく思います。

講演会は、講演者の遠藤さんの実際の体験をお話していただきました。
その後、懇親会という流れになっております。
障害を持たれている方との活動ということに関して今後の課題であることを痛感いたしました。
保育と介護の分野でも一緒にできることがあるなどの話も、皆さまとお話させていただきました。
まだまだ、やらなければならないことが多くあります。
HOKAKAではより良いコミュニティを作っていくお手伝いができれば幸いです。

以下、ゆめま~る様のご紹介となります。
ゆめま~る様は就労継続支援B型の施設となっております。
手作りのパンや、お野菜を売られていらっしゃいます。
本日は、カレーを頂きました。
4290362492018
あまりにおいしく、テイクアウトもしてしまいました。
もし、お近くの方は是非お立ち寄りくださいませ。

本日は、会場をお借りいたしましたゆめま~る様、参加していただいた皆様、ありがとうございました。
次回は5/22(日)新宿区・東京在宅マッサージ様にてイベント開催いたします。
お時間ありましたら、是非いらしてくださいませ。

HOKAKA

コメントを残す