平成28年7月17日レビュー

LINEで送る
Pocket

本日、夕方から遅くにかけての開催にも関わらずいらしていただきありがとうございました。
会場満員になるほどの人数の方にいらっしゃっていただけました。
本当にありがとうございます。

HOKAKAでは旧バージョンも後2回となりました。
その中で、以前の上映会でご覧になったお母さまからのご紹介で参加していただけた方がいらっしゃいました。
「かみさまとのやくそく」の波及効果のすばらしさを感じました。

上映会終了後の勉強会まで多くの方に残っていただけました。
勉強会も行ったのですが、分かち合いの時間を多くとらせていただきました。
皆さま感じる場所が様々だと思います。
今日は男性の皆さまの感想が好意的に映画をみていただけたのが、印象的でした。

旧バージョンの上映会はさまざまなメッセージが詰まっております。
回数を重ねてみるごとに、色々な気づきが多く含まれます。
後2回となります。
もう一度見に来ていただいても良し、ご友人を誘っても良し。

残り少ない上映会を広めていただければ幸いです。

今回会場を提供していただけました かふぇオハナ様 ありがとうございました。
軽食に提供していただいたカレーもとてもおいしそうでした^^
今回は食べれなかったので、別日に食べに行こうと思います。
コミュニティースペースとしても貸して頂けるようなので、ご興味ある方はご相談してみてください。

本日は、ありがとうございました!

 

4622510106885

コメントを残す