平成28年10月16日レビュー

LINEで送る
Pocket

本日、夜遅い時間の開催にもかかわらず参加していただきありがとうございました。
HOKAKA初の「介護講談」の上映会を かふぇオハナ 様にて開催させていただきました。
img_6629
参加人数は少なかったですが、上映会中は皆さま多く笑っていただけました。
感想で、「ここまで笑ったのはかなり久しぶり」とのありがたいお言葉を頂きました。
別の感想では、「作品の中に『休んでいいんだ。遊びに行っていいんだ。』という言葉をもらいたかったから今日来たのかもしれない」というお話もありました。

皆さまそれぞれ受け取った内容は違うと思います。
それぞれの方の救いとなっていただければ良いと考えております。

その後は遠藤さんからのおみとりのお話をしていただきました。
がんでお父様をなくされた話をしていただきました。

まだ、介護講談は上映が始まったばかりです。
暗い介護の話が多い中、笑いながら見れる介護の映画はほかにはないと思っております。
是非一人でも多くの方にみて頂きたいです。

今後共宜しくお願い致します。

コメントを残す