平成30年6月10日レビュー

LINEで送る
Pocket

本日は、台風も近づく足元も悪い中多くの方にご参加いただきありがとうございました。
少々窮屈な思いをさせてしまい申し訳ありませんでした。

上映会はお子様の参加もありました。
お子様連れも参加可能です。
土足厳禁なので、歩けないお子様も安心して見れると思います。

どうしても上映会にいらっしゃれない場合は、ご連絡いただければ、ご自宅に伺っての上映会も可能です。
別途ご連絡ください。

今回は仙台から上映会を見にいらしていただいた方がいらっしゃいました。
とてもうれしく思います。

毎月HALe様の方で上映会を行ってまいります。
またご興味ありましたら、ご参加くださいませ。
本日もありがとうございました。

コメントを残す