平成28年9月11日レビュー

LINEで送る
Pocket

平成28年9月11日(日)
江戸川区 暮らしの保健室 かなで様にてHOKAKA初の
ひかりの国のおはなし」上映会を開催させていただきました。
14264962_973313836148529_4830448394354449911_n

日々当たり前と思っていることに対して、どのように感謝できるかなど
とても大切なメッセージが込められている映画だと思っております。
今後も、上映をさせていただく予定でおります。

講演会も、かなり濃いお話ができたと思っております。
暮らしの保健室 かなでの福田室長にも参加していただきました。

この会を通じて、日ごろのお仕事に還元できるものを提供できれば幸いです。
今後共、HOKAKAを宜しくお願い致します。

コメントを残す